ジャグジー設備がある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
2024年7月リニューアル!!とろとろ美人の湯が大人気。
クアリゾート湯舟沢隣接した大自然に囲まれた「美人の湯」温泉リゾート。
中山道馬籠宿・妻籠宿にも近く、観光の拠点としてご利用いただけ、飛騨牛を使った会席料理から温泉まで楽しめます。
温泉地:
3500円
山あいに立つ閑静な宿。山里のいで湯でやすらぎのひとときを!
大浴場には内湯をはじめ、露天風呂(男湯)、ジャグジー風呂(女湯)、寝風呂など趣の異なるお風呂をお楽しみいただけます。ラジウムを大量に含んだお湯に浸かり、存分にくつろぎの時間をお過ごしください。
岐阜県土岐市鶴里町柿野1719‐23温泉地: 柿野温泉
9900円
岐阜の魅力を五感で味わう、四季感じる癒しの宿
モダンでレトロな外観に、A5ランクの飛騨牛料理は贅沢で一味違う家庭的なお宿です。
宿の周りはマイナスイオンあふれる大自然のパワースポット◇+゜
温泉地: 鬼岩温泉
8800円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
大浴場に入る時のマナーを教えて!
まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!