レストランや居酒屋でも「禁煙化・分煙化」を推し進める店が増えてきているように、温泉宿やペンションでも「禁煙化・分煙化」の流れが徐々に強くなってきています。最近では、全室禁煙・全館禁煙を掲げる宿もあるくらいです。清涼な空気の中で温泉を楽しみたいノンスモーカーにとって、禁煙宿を選ぶことは当たり前になってきています!
1月16日オープン♪天然温泉大浴場とセルフロウリュサウナ完備!
2024年1月16日オープン!浅草エリア3店舗目♪天然温泉大浴場は浅草観音温泉の黒湯を使用し
セルフロウリュサウナ完備!
温泉地: 浅草観音温泉
14750円
☆都内初☆ドーミーイン和風プレミアムホテル♪天然温泉大浴場完備
-下町で極上の和空間を-ビジネスホテルの枠を超えて、全室たたみ敷きのまるで旅館のようなくつろぎ時間をお楽しみいただけます。
温泉地: 浅草観音温泉
13250円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?
お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。