大切な人との忘れられない思い出作りに、誕生日のお祝いに、あるいはいつも頑張っている自分へのご褒美に!露天風呂を備えた客室なら、いつもより贅沢な時間を極上空間で過ごすことができますよ!滞在中はずーと自分たち専用のお風呂なので、何度でも入りたい時に入浴できます。大自然の絶景を望むロケーションや檜造りなど趣いろいろな客室で、とっておきの旅を!
【2022年10月 離れオープン】全国でも希少な「源泉湧き流し」の湯
【21-23年連続受賞】じゃらんnet泊まって良かった宿大賞/売れた宿大賞
久安三年には湯治場があった足元から湧き出てくる温泉と大自然の息吹を感じながら、どこか懐かしいひとときをお過ごしください。
温泉地: 蔦温泉
101926円
国立公園内にある奥入瀬渓流沿いに佇む、国内唯一のリゾートホテル
「渓流スローライフ」をコンセプトに、客室、温泉、アクティビティなど、自然を満喫できる滞在を提供。新緑、紅葉、雪景色など一年を通して国立公園の自然を満喫いただけます。
青森県十和田市奥瀬字栃久保231温泉地: 奥入瀬渓流温泉
34000円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。