「普段と違う環境で仕事をしたいなぁ〜」と考えている人にオススメなのが、温泉地への一人旅。最近の温泉宿はインターネットに接続できる客室が増えていますし、温泉に入れば普段は浮かばないようなグッドアイデアが浮かんでくるかもしれません。また、上司や部下といった人間関係に疲れた人も、一人旅なら他人を気にせず、自分のペースで自分自身をしっかりと見つめ直すこともできますよ。
京都府京田辺市に天然温泉入り放題『泊まれる水春』が誕生!
【京都駅~バス30分!関空~バス60分!】駐車場無料!デザイナー監修で光を多く取り入れた館内。最大35時間滞在可。自慢の天然温泉、リクライナールーム、ジムも無料!有料オプションで岩盤浴もご堪能!
京都府京田辺市山手中央5-1~5-9温泉地:
8620円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
子供も予約人数に入れるべき?
当然です。たとえ、子供用のベッドを使わないとしても、食事を食べないとしても、予約時には子供の人数も含めた人数を伝えるようにしましょう。子供料金を設定している宿もたくさんあります。