朝食(朝ごはん)のみの宿泊プランのある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
真っ赤な夕陽と音楽に癒される滞在
■日高産新鮮海鮮やブランド牛を贅沢に使用した夕食とこだわりの朝食バイキング
■宿泊者限定ラウンジで時間別おもてなしやバータイム
■〈ファミリー歓迎〉無料サービス満載&困ったに寄添うサービス充実
温泉地: 新冠温泉
10450円
★太平洋の見える公共温泉併設16部屋の小さな宿★サウナ付客室あり
太平洋を眺めることができるお部屋と日高山脈を眺めることができるお部屋があります。
プライベートサウナ・露天風呂付き客室が2部屋
さらに併設地に愛犬と泊まるグランピングキャビンわんぞう2棟
温泉地: 三石温泉
11000円
びらとり和牛・ニシパの恋人トマトで名産地に佇む15部屋の小さな宿
札幌から約1時間半のアクセス。館内には和牛直売店が併設されており新鮮なびらとり和牛が味わえます。レストランではびらとり和牛や平取産黒豚が楽しめる他、リーズナブルなメニューも取り揃えています!
北海道沙流郡平取町二風谷92-6温泉地:
13000円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?
部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。