熊本県 人吉・球磨
幼児(子供)向け食事のみがある温泉旅館・宿
料金が安い順ランキング(お手ごろ価格)
幼児向けの食事がある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
熊本県 人吉・球磨にある「幼児(子供)向け食事のみがある温泉旅館・宿」の「料金が安い順ランキング(お手ごろ価格)」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?
料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 1位
バラエティに富んだお風呂で源泉かけ流しの湯を満喫できる温泉宿
天然温泉「さ蔵」はもちろん、24H営業の別館ひのき屋でも入浴可能!温泉露天風呂付客室もございます。ビジネスはもちろん、人吉方面への観光にも是非ご利用ください。周辺には飲食店やコンビニもあり便利
熊本県人吉市西間下町154-1
温泉地: 人吉温泉
3件
7260円
料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 2位
夏季はプール解禁!温泉やBBQなど、幅広い世代が楽しめる複合施設
★新茶販売開始★お茶処「相良村」にある、51,000平米の広大な敷地に温泉・プール(夏季)・本格客室・レストランを持つ複合施設です。BBQやキャンプエリアも。自然豊かな当館で思い思いにお過ごしください。
熊本県球磨郡相良村深水2136番地
温泉地: さがら温泉
3.8 19件
7450円
料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 3位
おいしい山菜料理と天然温泉!自然の恵みを堪能できる温泉宿
市房山山麓にたたずむ温泉旅館。四季折々に移りゆく自然の表情を眺めながら、セラピーロード散策や自然体験をお楽しみいただけます。登山基地にも◎
熊本県球磨郡水上村湯山357
温泉地: 湯山温泉
2件
8200円
\新規オープン/源泉100%かけ流し 薬師の湯宿 龍乃榊。
包み込むような緑が豊かな自然のなか、
時間に縛られた日頃の忙しさを忘れてしまう湯宿がひとつ…心とともに躰まで癒される摩訶不思議な山里の湯。
熊本県人吉市下戸越町1256‐1
温泉地:
4.2 11件
9200円
歴史あるのれんを大切に【2023年春グランドオープン】
リニューアルにより新しく、温泉露天風呂付きスイート3室・内湯温泉付きセミスイート5室が誕生。
夕食では、伝統と独創性が生み出すイノベーティブ・キュイジーヌで感動をお届けいたします。
熊本県人吉市九日町22
温泉地: 人吉温泉
4.5 35件
9900円
【創業114年】三種の異なる源泉かけ流しの湯が楽しめる宿♪
創業114年の老舗旅館がフルリニューアル!
3つの異なる源泉の湯めぐりが楽しめ、地産地消にこだわり料理長厳選の食材をふんだんに使った自慢の会席料理と朝食♪
日頃の疲れを癒しませんか?
熊本県人吉市温泉町2461―1
温泉地: 人吉温泉
4.8 58件
12100円
自然の岩山に佇む温泉宿 1日限定4組 【平日限定お得なプラン有】
昔から湯治の湯として知られる掛け流し温泉。
岩の神・磐座(いわくら)が鎮座する山にある1日限定4組の湯宿。
Instagram:@iwakuranomori_sekitei
熊本県人吉市矢黒町1970‐5
温泉地: 桃李温泉
5 15件
12430円
人吉、球磨の奥座敷。豊かな自然、アクティビティと天然温泉!
2020/4/1リニューアル!!露天風呂から湯前の自然を一望できます!
※当館は消毒&喚起を徹底しております。
※高熱や体調不良のお客様はご遠慮ください。
熊本県球磨郡湯前町1588‐7
温泉地: ゆのまえ温泉
1件
12750円
民宿川原(みんしゅくかわはら)
水上村の里山にある全7室の隠れ宿。美人の湯と自慢のジビエ料理☆
良質の温泉、地元の食材にこだわった料理に球磨焼酎!米とお茶は自園自製!
今話題の鹿やイノシシなどのジビエ料理や山菜など食材にこだわった料理を楽しみに、
ゆっくりのんびり里山へおこし下さい。
熊本県球磨郡水上村湯山259
温泉地: 湯山温泉
0件
13200円
人吉旅館(ひとよしりょかん)
【国登録有形文化財】の宿。創業時の姿を残した歴史ある老舗旅館。
球磨川を眼下に見下ろすことができ、川のせせらぎを聞きながら時を忘れてのんびりと過ごすことのできる老舗旅館。源泉掛け流しの天然温泉は、しっとりとした美人の湯で、24時間ご利用いただけます。
人吉市上青井町160
温泉地: 人吉温泉
4.6 13件
15400円
【和風モダンの癒し・5つ星の宿】人吉ICから車で約7分の好アクセス
じゃらんアワード2021九州地区「泊まって良かった宿【総合】」第1位受賞!人吉球磨の魅力をたっぷりとお伝えできる宿として、日本一の「人吉づくし」のおもてなしをいたします。
人吉市九日町30
温泉地: 人吉温泉
4.5 55件
15950円
温泉LOVE »
熊本県 人吉・球磨 料金が安い順ランキング(お手ごろ価格)
帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?
部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。