「一生の思い出に残る旅がしたい!」「大切な人の幸せに満ちた顔を見たい!」「温泉で身体だけでなく、ふたりのハートも温かくしたい!」そんな風に思っているあなたにオススメなのがお部屋にお風呂が付いているお部屋露天!ロマンチックなムードが嫌いな女性はいません。お部屋露天で恋の炎はますます燃える!
展望大浴場から川下りのどんこ舟や柳川の街並みを眺められます
城下町として栄えた“柳川”の町並みやお堀巡り(川下り)を眼下に望む、掘割沿いに建つ温泉ホテル。
福岡県柳川市弥四郎町10-1温泉地: 柳川温泉
17790円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。