温泉旅館によっては「リフト券付パックプラン」を販売している宿もあります。ゲレンデでスキーを楽しんだら、冷えた身体を温泉で温めて、美味しい料理とお酒で幸せのひとときを過ごしたいですね!スキーと温泉は休日を彩る最高の組み合わせです!
ゆる~く のんび~り みやぎ蔵王ゲストハウス
ゲストハウスのようなお気軽な感覚で・・・
選んでくださった方にとって「居心地の良い宿」を目指しています。
おすすめは、蔵王の涼しさと、柔らかい温泉の貸切ヒノキ風呂
静かなひとときを森の奥で
温泉地: 遠刈田温泉
9000円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?
お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。