お部屋で夕食が食べられる温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
湯量豊富な源泉かけ流し 静けさという贅沢を味わう奥津軽の一軒宿
★世界遺産「亀ヶ岡石器時代遺跡・田小屋野貝塚」まで車で約5分★
稲垣温泉は日本の温泉百選に6年連続入選(最大湧出量毎分1000L)
夏は深い緑、冬は銀世界に包まれる四季折々の景色をお楽しみください。
温泉地: 稲垣温泉
15400円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?
旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。