カップルで温泉に行くなら、絶対に選びたいのが離れのお部屋!隣の部屋を気にせずにふたりだけの空間を静かに楽しむことができます。露天風呂がお部屋の中にある客室なら部屋から一歩も出ずにお風呂を楽しめますし、部屋出し料理プランを選べば食事もお部屋でいただけます。カップルにとって理想の温泉旅行に離れのお部屋は欠かせません!
四季折々の山々を望む全室半露天風呂付の隠れ宿
静かな山間にある隠れ宿。客室はわずか7室のプライベートな時間。全室に四季の庭と武尊の山々を望む半露天風呂があり、PH6.5の美肌の湯を堪能できます。お料理は旬の地産食材を使った目にも美しい和会席。
群馬県利根郡川場村大字川場湯原2011温泉地: 川場温泉
23000円
夕食口コミ4.5★沼田の奥座敷老神温泉で旅疲れしない静かな時間を
G・W販売中!“旅疲れしない、静かな癒しの温泉旅”をコンセプトに、特に50歳以上のお客様に選ばれております。温泉は100%源泉掛け流し。夕食クチコミ4.5点★お料理が美味しい!と喜んで頂いております。
群馬県沼田市利根町老神550温泉地: 老神温泉
21285円
源泉かけ流しの大浴場 四季を望む絶景露天風呂
情緒あふれる趣と真心こめた心使いでお客様をお迎えしております。
館内の随所から豊かな自然の四季折々の移ろいを鑑賞することができます。
地産地消のお料理と老神伝説の湯を、心ゆくまでご堪能下さい。
温泉地: 老神温泉
12100円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。