星屑のステージ・・・。空の宝石、きらめく星空を眺めながらふたりでほっこり愛を深められる展望風呂。昼の絶景景色もいいですが、星屑という間接照明を浴びながら入る夜の温泉も最高です!展望風呂で君に乾杯♪
1日12組様だけのくつろぎの宿。源泉かけ流し、料理も満足
古い湯治宿を改装した奥ニセコ一軒宿
美肌の湯と抜群の景観の露天風呂付客室
北海道の山海の味覚をふんだんに盛り込んだ料理を個室でゆったり
<女性にはアメニティも充実>
温泉地: ニセコ湯本温泉 (ニセコ)
10560円
美肌効果期待の温泉と毎晩開催される森の演奏会でのんびり湯ったり
五感を癒す森のぬくもり。夕食は選ぶ楽しみをプラスした和洋折衷ハーフビュッフェ料理。朝食はふわふわシフォンもおすすめな和洋バイキング。甘露の森ならではの温かいサービスで癒しの時間をご提供します。
北海道虻田郡ニセコ町ニセコ415温泉地: ニセコ昆布温泉 (ニセコ)
10450円
“ほっ”とする癒やしの空間、本格和食と宿泊者限定天然温泉が魅力
世界の旅行家を上質なホスピタリティでご自宅のようにお迎えする、ヒラフエリアの中心にあるラグジュアリーホテルです。お食事、温泉、コンシェルジュなどで至福のホテルステイをお約束します。
北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ1条3丁目6-32温泉地: ひらふ温泉 (ニセコ)
10260円
グラン・ヒラフスキー場直結!無料貸切温泉あり
メインストリート「ひらふ坂」の高台に佇むラグジュアリーホテル。
洗練された心地の良いゲストルームで上質のひと時をお過ごしください。
【大手クチコミサイトにて年間アワード受賞】
温泉地: スカイの湯
8645円
★風呂の良かった宿★第1位!白濁湯。お肌ツルツル。秘湯にごり湯
「★お風呂の良かった宿ランキング北海道エリア1位★」都会の喧騒から離れ、標高750メートルニセコアンヌプリとイワオヌプリの登山口に位置し、あたり一面硫黄のにおいがただよう絶景の宿。
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ510番地温泉地: ニセコ五色温泉 (ニセコ)
5000円
ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?
お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!