父、母、子供2人。日本の典型的な家族構成です。4人家族でも旅先くらいゆったりとしたベッドで眠りたい!1人1つのベッドで眠りたい!でも、4ベッドルームのお部屋は意外と少ないのが現実です。このページでは、ベッドルーム(ベッド4つ)がある温泉宿・温泉旅館を「くちこみ」「価格が安い」「高級」の3つのランキングでご紹介!
ビーチを目の前に心解き放たれる空間と洗練されたホスピタリティを
2024年2月開業。リゾートの象徴であるシギラビーチまでは徒歩1分。
全室キッチン・洗濯乾燥機・冷蔵庫完備の部屋で、長期滞在に適したハイグレードなホテルコンドミニアムです。
温泉地: シギラ黄金温泉
21580円
ファミリーやグループ、カップルで過ごす南の島のバカンス
◆「じゃらんアワード2023」じゃらんパックプロデューサーが選ぶ じゃらんパックプロフェッショナル大賞受賞◆宮古島南岸の海辺に佇むホテル。大人からお子様までカジュアルに楽しく過ごせるリゾートです。
沖縄県宮古島市上野宮国784番地1温泉地: シギラ黄金温泉
11390円
太陽と共に宮古ブルー、緑の中で思いのまま過ごすアクティブな旅
飲食施設やナイトエンターテイメントが全て徒歩圏内に位置。プールサイドにはサウナやジャグジーを完備。朝食は人気の高いメニューで、地元の恵み × 世界の味覚!がコンセプトの朝食ブッフェをご用意。
温泉地: シギラ黄金温泉
4780円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?
お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。